2012年1月21日土曜日

就活の名刺でもOK?キセキノメイシ

全く面識はございませんが、

白百合女子大学英語英文学科 准教授 岩政伸治先生のブログにて、

キセキノメイシをご紹介いただきました。(驚!)

記事リンク

そちらのブログなどにお礼を書き込むのもどうか?と思いましたので、
こそっと、こちらで御礼を言わせていただこうと思います^^;

ところでこういう記事を書いてくださるには、それなりのエネルギーも時間もかかりますし、
しかも書いて下った皆さんにとっては、何の得にもなりません^^
それにも関わらず、こうして記事化してくださるということは、本当に、本当に、有難いことです。

こういう方々の支えがあってはじめて、輪が広がっていくのでしょう。

ところで、この記事の中で書かれておられるように、就活用として、実際に学生さんから
オーダーを頂いたことがあります。

就活で名刺がいるなんて思っていなかったので(・・・古い?)、へーと思ったんですが、
でも、キセキノメイシは誰でも使いたがるわけではないし、ポーズで使ったとしてもたぶんすぐにばれるだろうし、この名刺を通して、きちんと自分の考えや思いを伝えられる方にとっては、自分を表すよいための良いツールになるかもしれません。

就活名刺としても、お役にたつのだとしたら、これまたうれしい限りです!

ラベル:

1 件のコメント:

2012年1月21日 17:45 に投稿, Blogger キセキノメイシ さんは書きました...

あ、HPへのリンク貼り忘れました!
http://kiseki.co/

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム