2012年1月21日土曜日

キセキノメイシをオーダーしてくださった、プロバインズ株式会社 の草苅徹様が
facebook上で記事にしてくださいました。

http://wonderfulday.xsrv.jp/wp/?p=77

↑こちらで、このキセキノメイシがどういう狙いで始めたプロジェクトであるのかを、端的に
表現されておられるので、思わずこの文章をパクろうかなと(笑)。
いや、そのうち参考にさせてください^^


ところでこの名刺、オリジナルデザインで作らせていただいたのですが、
もともとのプロバインズ社のロゴのデザインのかっこよさを生かしつつ、
うまく手書き文字を乗っけられたかなと。

単なるフォントの文字ではないので、文字の配置とか大きさとか、
なかなか難しい面もあるんです。
まあ、それがこのキセキノメイシの魅力でもあるんですけど^^

「こんなデザインにしたい」と手書きでも結構なので、要望を伝えていただければ
オリジナルデザインをおこしますので、お気軽にご相談ください。


キセキノメイシ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム