2012年1月23日月曜日

「2つの名刺」を持ちましょうで、考えたこと

2つの名刺」を持ちましょう」という本が出ているようです。(まだ読んでいません・・・^^;)


 この本で提言されている「自分名刺」を作るとよさそうな人として、

” 会社の名刺ではなかなか自分が伝わらないと思っている人”

というのが挙げられているようです。


自分をきちんと表せる名刺を持つことって、なかなか難しそうです。


ところで、キセキノメイシをご注文くださるお客様の中に、
一般企業にお勤めなのに、オーダーをしてくださる方がおられます。


自分を表すための名刺として、
そういう意味でもお役にたつとすれば、嬉しいですね。


この本、読んでみます^^


キセキノメイシ

ラベル:

2 件のコメント:

2012年2月9日 15:04 に投稿, Blogger schliemann.fun さんは書きました...

はじめまして。
『実験 政策シンクタンク』の管理人です。
朝日新聞で、御社の活動を知り、
感動いたしました。

それで、甚だ勝手ながら、
当方のブログ『実験 政策シンクタンク』(http://policypro.blog.fc2.com/)に
紹介・掲載させていただきました。

今後の御社のご活躍をお祈りしております。

 
2012年2月9日 19:35 に投稿, Blogger キセキノメイシ さんは書きました...

『実験 政策シンクタンク』の管理人さま

ブログへの掲載ありがとうございます。
みなさんの言葉で、このようにして広めていただくのが一番ありがたいことです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム